美味しいたべものとお八つ

また食べたいなぁ〜の備忘録

酒粕グラノーラパフェ 福光屋

f:id:oishi_oishi:20210104190819j:plain

 

 

松屋銀座7Fの福光屋さんに併設されてる喫茶で食べる酒粕パフェ♡

 

アイスは酒粕の香りが本当にちょうどいい感じでほのかに香り、

アイスと言う糖分なのに何だかお肌いい気がしてくる。。。

酒粕ってお肌が綺麗になりそうじゃない?

ゴリゴリのグラノーラも上にかかっている黒みりんも濃厚かつ身体に良さそう!

健康!健康!と思っていたらあっという間に完食です。。。

昔はアイス2個どどんっ!と乗っかっていた気がしますが、今は1つで

その代わりにふわふわカステラ?が下に敷き詰められています。

アイス2個は多いので私はこちらの方が有難いです。

暖かい黒玄米茶も嬉しい。

 

福光屋さんは大好きなものが沢山あって全部欲しくなってしまいますが

値段がお高めなので気を確かに整えてから伺わないといけません(私は)

また行きたいな〜。

あれこれ買いたいな〜。

 

 

美味し、美味し

それではまた