美味しいたべものとお八つ

また食べたいなぁ〜の備忘録

うどん豊前坊 中目黒

f:id:oishi_oishi:20210118175526j:plain

池尻寄りの中目黒にあるうどん屋さん「豊前坊」

いつも、いつも食べる度に

「うまいもんだなぁ。。。。生まれてはじめて食べた」と、どら焼きをはじめて食べた時の

ドラえもんの様な感想の溜息が出ちゃいます。

実際は何度も食べてるけど、何度も毎回毎週美味しい。

 

うどんはつるつるピカピカ✨つるつる過ぎて一度すすり口内に入った麺が

次の息の時に器方向に戻って行ってしまう程。頑張って吸い上げます!

 

お出汁も本当にやさしいやさしいお味で「老若男女問わずずっと通ってもらえるような健全な店でありたい」と言うお店のコンセプトにぴったりです。

本気で死ぬ前に食べたい一品かもしれない。

 

現在はコロナ対策をキッチリ実施しており、少し窮屈に感じる方もいらっしゃるかも

しれませんがこれもまた健全に続ける、提供する覚悟の証かと思います。

エッセンシャルワーカーには安心して入れる有難きお店です。

 

何を食べてもうまいもんだなぁ、、となりますが、

写真は豊前坊うどんに練り梅をトッピングです。

写真が下手くそですみません、本来はもっとぴかぴか&堂々とされてます✨

 

今日も明日も食べたいおうどんでした。

 

Oishi,Oishi 

それでは、また